aozoratakenoko

10月7日(土)・8日(日)と東北文教大学の大学祭が開催されました。子ども教育学科の下村一彦ゼミの学生のみなさんにお手伝いをいただき、模擬店での2日間の売り上げを寄付して頂きました。心より感謝申し上げます。... https://t.co/YDqFPEh6Hd
10-13 10:34

2017年7月~9月のご支援ありがとうございますいつも青空保育たけの子をご支援頂きまして誠にありがとうござ います。御礼が遅くなり申し訳ございません。たくさんのご支援金を頂きましたので掲載させて頂きます。... https://t.co/zFnSIx9uCX
10-13 11:12

たけの子のお神輿をかついで、たけの子祭りの練習中! https://t.co/5oPzA1dNBE
10-13 14:52

田んぼであさってのたけの子祭りのリハーサル。年長さんたち、小さい子の面倒、よろしく頼むよ~!ご飯を食べたあとは、たけの子祭りで売る、シソゼリー作り。味見してみたら、すごーく美味しかったから、きっと売れるね!どうか、当日、雨がふりませんように!
10-13 16:32

関連記事
2017.10.14 Sat l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/941-8aee3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)