aozoratakenoko

2学期になって最初のたけの子ジィジの読み聞かせ。戦争の時に、飼っていた大事な犬を国ためにということで差し出さなくてはならなかったお話しを、子どもたちと話し合いながら読んだ。わたしは、涙が抑えきれないまま、その本を読んだ。... https://t.co/X8YrXU1C0j
09-13 04:45

ストライダーで、年長さんだけでお出かけ🤣 https://t.co/byI60VdPMo
09-13 04:48

戸塚山で、森のムッレ教室。戸塚山に出かける前に、りんごの芯とバナナの皮、ポリ袋を地面においておくとどうなるかを観察するため、畑へ。木の板をかぶせておいたから、時々見てみようね。... https://t.co/97heV4csxX
09-13 13:26

関連記事
2017.09.14 Thu l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/922-ccf17ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)