aozoratakenoko

2017年4~6月のご支援の御礼いつも青空保育たけの子をご支援頂きまして、誠にありがとうございます。毎日暑い日が続きますね。みなさまどうかお身体をお大事に。いつも支えて下さる支援者の方へ、心より感謝申し上げます。... https://t.co/e7rZESfo0j
07-19 12:08

待望の暑い日in市民プール!でも、暑い日だから、の混雑!たけの子たちは幼児用プールの混雑をさけて、中くらいのプールで遊ぶ。深いプールで思いっきり遊ぶうち、こっちゃんは泳げるようになってました。すごい!... https://t.co/6fz5ELAY3R
07-19 17:08

関連記事
2017.07.20 Thu l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/896-b222d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)