aozoratakenoko

今日はお箏を聞こう!の日です。ひとりずつ、弾かせてもらってます。 https://t.co/mYDsoZ9abe
02-16 14:05

保育室ではコマ大会、外の遊び場ではツリーハウスに挑戦!の日でした。りくくん、はるまくん、れんくんがツリーハウスに登れたのを見て、あいとくんも挑戦!すごーく、真剣!でも、できない。くやしかったよね。... https://t.co/V1HW4ghaSh
02-16 15:10

保育室ではコマ大会、外の遊び場ではツリーハウスに挑戦!の日でした。大きい子たちがツリーハウスに登れたのを見て、小さい子たちも挑戦!すごーく、真剣!でも、できない。くやしかったよね。午後からはお箏を聴こう!の時間。... https://t.co/NwyWPXZTgf
02-16 15:44

関連記事
2017.02.17 Fri l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/775-fd46dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)