aozoratakenoko

いつもおいしい野菜や果物をありがとうございます!!何年も青空保育たけの子へ支援してくださっている静岡県のブナの木マルシェさん。福島に住む保護者さんたちと山形に避難している保護者さんと分けて子どもたちと美味しく頂いています。... https://t.co/WDA52b7Ues
12-21 09:26

今日はたけの子にサンタさんがきてくれて、子どもたちひとりひとりにプレゼンをもらいました。サンタさんは良い子にも悪い子にも来てくれるんだって。サンタさんの前で もみの木、ともだち賛歌を歌いました。オヤツは冬至かぼちゃ。... https://t.co/wWW1acucop
12-21 13:30

関連記事
2016.12.22 Thu l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/718-9160457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)