aozoratakenoko

きっさ万世におじゃまする。最初はお外で色オニ。いつもながら、おいしいお料理と気持ちのいいおもてなしを受ける。そしてくちびる公園でおにごっことかごめかごめ。最後はリレーごっこ。... https://t.co/6jKdXCodyB
12-01 06:21

12月あおぞら館便り米沢のイベント情報と、たけの子便り「自然体験は遺伝子も変える」です。ぜひご覧ください。
12-01 15:15

朝の会は星さんのとこのおばあちゃんも一緒に。おばあちゃんが丹精込めた小豆をもってきてくれました。あんこ餅にする? お汁粉にする? ありがたいね。わけっこするってうれしいね。... https://t.co/PmNRcmE85N
12-01 15:22

関連記事
2016.12.02 Fri l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/695-47e8a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)