aozoratakenoko

11月号あおぞら館だよりとたけの子だより写真の追加です。今月もたくさんのご参加おまちしております。感動のたけの子だより、ぜひご覧ください♪HPでもご覧いただけます。https://t.co/mzmqS0i2qT
11-02 13:51

今日は「きっさ万世」におじゃましました。となりの「くちびる公園」(ほんとは「ほほえみ公園」でも遊びました。手作りのおいしいおもてなしを受けて、うれしかったです。
11-02 14:19

第1回ありがとうマルシェ11月12日(土)まもなく開催されます。当日は先着順に無料配布も準備していますので、お楽しみに!!... https://t.co/XHHZ0hi7z2
11-02 18:16

関連記事
2016.11.03 Thu l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/673-e29c282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)