aozoratakenoko

今月のたけの子だよりは「母が教えてくれたこと」。父親が早くに他界し、女手一つで育ててくれた母。子どもの可能性を信じる事を伝えたくて書きました。 https://t.co/hSVag27YY7
11-01 05:08

11月のあおぞら館だよりです。今月も楽しい行事が満載です。たけの子の会員以外の方も参加できますので、ぜひどうぞ!! https://t.co/8ciJJKnKE4
11-01 05:10

今日のたけの子今日から11月。新しい詩「きせつのてんし」をみんなで言ってみました。てんしが緑色の葉っぱを赤や黄色に染めて行くと言う詩です。... https://t.co/Gps4wnPBkQ
11-01 17:50

関連記事
2016.11.02 Wed l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/672-a2f331ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)