5月15日(金)
ABCで遊ぼうの時間は今日も楽しかったね。
今日は色カードを自分たちで作りました。
いろんなカードができたので、ババ抜きをしようということになりました。
初めての子もいたけど、色だったので、みんなやり方がわかり、楽しくできたね。


先生たちが帰ったあとも2回、3回、と遊びました。


でも、男の子たちは今日も虫捕りに夢中…!


終わりの会の前に、志賀さんが持ってきてくれたヤシの実のジュースをいただきました。
透明なんだけど、なにかがのどに残るような味…?
好きな子とキライな子にわかれたよね。


月曜日は下山田さんのお父さんが手打ちそばをふるまってくれます。たのしみ~。
関連記事
2015.05.15 Fri l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/646-0ff4411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)