4月30日(木)
トトロの森に行ってみよう!ということになり、バスでお出かけ。
トトロのシッポの部分になる桜の木は、なんとまだつぼみでした!


展望台について、さっそくお弁当。

そして、本をつなぐ会の松本さんと井上さんから、お話会をしてもらう、という贅沢仕様


新しい歌や遊びも教えてもらって、楽しい時間を過ごしました。


でも、遊び足りなかったそらくんは、さねはるくんの家に泊まりたいと言い出したのですが…。
お母さんが一緒じゃないとわかると、首を縦にふりませんでした。
でも、慎重派のそらくんが「泊まりたい」と言えるようになったんだもの。
成長したね。

オマケ
お茶目なけんちゃん


関連記事
2015.04.30 Thu l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/634-d01f3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)