4月13日(月)
今日からななちゃんとももちゃんがたけの子に加わりました

ももちゃんはお母さんが恋しくてシクシク…。
みんなでお花をつんでは、ももちゃんの小さな手に乗っけてあげました。


だんだんてんこ盛りになり、のっかりきれなくなったので、おわんにいれることに。

さねくんは、福寿草をつんできて、頭にさすとかわいいよって、やってあげました。


近所を散歩するうちに、だんだんお話ししてくれるようになり、お昼のお弁当を食べるころにはすっかり元気になっていました。よかった!

ななちゃんは、ももちゃんをトイレにつれて行ってくれたり、堆肥を一輪車に入れるのを手伝ってくれたりしました。ありがとう


明日は雨降りみたいです。
カッパきてお散歩してみようね。




関連記事
スポンサーサイト
2015.04.13 Mon l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/620-5401b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)