食べられないものが多い(アレルギーがある方)ですが、今回のように一部持ち込みで参加できたらうれしいです。いつも食事のことを考えると団体の保養など参加できないでいるので…。
今回とても楽しく、そして、豆腐とこんにゃくとみそ汁、とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。

小学生が少なかったので、どうかな?と思ったけれど、ボランティアの大学生のお兄さんにあそんでもらったり、小さい子とも楽しくあそべたようです。

来週福島の戻り、なかなか今後の活動に参加できないかもしれませんが、また、機会がありましたら、参加したいと思いました。米沢での楽しい思いでになりました。
関連記事
2014.04.15 Tue l ●利用者の声 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/323-c85feb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)