3月も皆様からたくさんのご支援をいただきました。本当にありがとうございます。
震災から2年が経ち、3年目に入りました。
福島は今ちょうど桜が満開です。今年は花見をしている方が随分増えました。
でも、放射能の影響を考えると本当にその風景は美しいだけにわたしは素直に喜べません。
子ども達が安心して福島で外遊びできる日はいつになるのでしょうか。

りずむ農園様 (月に2回熊本から野菜を送ってくださっています!ありがとうございます!)
塚野正亘様 (毎月たけの子に支援金を送ってくださりありがとうございます!)
渡部鋭幸様 (街頭募金で集めた貴重なお金を毎月送ってくださり、本当にありがとうございます!)
松永静子・源証香様 (遠方よりたけの子を訪ねてくださり、寄付までいただきありがとうございます!)
モンタナ幼稚園様 (子どもたちがおかずを食べずに食べたつもりで献金した本当に貴重なお金をいただき、ありがとうございます!)
古野間久様 (お仕事の中にたけの子の支援を組み込んでくださり、いつも気にかけていただきありがとうございます!)
西村真弓様 (昔からのお付き合いの中、福島をそしてわたし達の取り組みを忘れず支援をいただきありがとうございます!)
徳重淳子様 (手作りの心のこもった温かい作品を送っていただき本当にありがとうございます!)
白山市立松任西幼稚園PTA様 (同じ幼児の関わりの中で、わたし達のことを思ってくださり、ありがとうございます!)
地脇美和様 (洗濯機、助かっています。いつも本当にありがとうございます!)

※皆様の善意に心より感謝申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.14 Sun l ●ご支援のお願いと御礼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/172-653529b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)