震災から2年が経とうとしています。
このごろまた地震が頻発し、未来はどうなってしまうのか不安に思うことがあります。
しかし、それでも、花を植えて行きたいと思います。未来はまさに子どもたちなのですから。

2013年1月・2月の皆様のご支援、心より御礼申し上げます。
あー、もうだめだーと思うと、支援が届けれられ、背中を押されながらもこのサテライト保育を続けられることに感謝しています。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
皆様の貴重なお金はサテライト保育の毎日の交通費に、また、お野菜は子ども達の毎日のお味噌汁になっています。


渡部鋭幸様
塚野正亘様
宇野木様
りずむ農園西田様
日本基督教団小平学園教会様
末日聖徒イエス・キリスト教会様
小平神命宮様
高橋紀夫様


関連記事
2013.02.26 Tue l ●ご支援のお願いと御礼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/159-822cc4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)