NPO法人青空保育たけの子では皆さまのご支援の手を必要としています

保育料無償化にご協力ください
 米沢に自主避難しているご家庭は今のところ住居は無償でお借りできますが、他にはどこからも援助のないまま、多くの方が福島との二重生活を余儀なくされ、経済的負担を強いられています。
 福島在住のご家庭は、内部被曝を避けるために水・食材を選ぶ必要があり、こちらも負担が増えています。
 NPO法人青空保育たけの子では保護者の皆さんのご負担を軽減させるべく保育料無償化を目指します。

交通費の無償化継続にご協力ください
 福島は低線量被曝の危険性があり、特に感受性の強い幼児は屋外で保育することはできません。
 しかし、幼児期は自然にふれることで生きる力を育むことがたいへん重要になってきます。
 そこでNPO法人青空保育たけの子は福島から米沢へ毎日移動させるサテライト保育を実施しております。
 本来、これにかかる交通費は福島で保育ができれば発生しないものです。
 それを保護者に負担していただかなくてもいいよう、皆さまのご支援をお願いいたします。

青空幼児園たけの子の運営をご支援ください
正会員・・・・・・・・・ 一口3000円
利用会員・・・・・・・・一口4000円
賛助会員・・・・・・・・一口5000円
ご寄付・・・・・・・・・お気持ちを
ボランティア・・・・・・大歓迎!!
会員の皆さまには毎月、「たけの子だより」と保育の様子を綴った「たけの子の毎日」をお送りいたします。

会員の皆さまは振込み用紙にてお振り込みいただくか、「お問い合わせ」からメールにてお申込みください。
《振込み口座》
 ゆうちょ銀行 口座記号番号:02240-1-118548
    口座名義  特非)青空保育たけの子 トクヒ)アオゾラホイクタケノコ
    他店からは 二二九(ニニキュウ)店(229) 当座0118548
 東邦銀行 [店番]114[口座番号]681597
    口座名義  特定非営利活動法人青空保育たけの子 理事 邉見妙子  トクヒ)アオゾラホイクタケノコ


クレジット決済もできます。
賛助会員A




賛助会員B

関連記事
スポンサーサイト
2012.08.24 Fri l ●ご支援のお願いと御礼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratakenoko.blog28.fc2.com/tb.php/106-9c28f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)