aozoratakenoko

今日も雨が降ったりやんだり。来週の芋煮会のために、みんなで里芋掘り。外の水道でちゃんと泥もおとしたよ。親芋はコトコト煮て、オヤツでいただきました。今日は、だるま落とし、お手玉、双六、粘土で遊びました。... https://t.co/e8ruQtNuew
10-20 16:29

2017.10.21 Sat l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
aozoratakenoko

【毎日無料で、青空保育たけの子を応援してください!】https://t.co/0mqJXEm44M... https://t.co/Nh3tosvV8t
10-19 13:23

2017.10.20 Fri l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
aozoratakenoko

戸塚山で、小さい子たちは森のオープンプレスクール、大きい子たちは川遊び。いつもの水場には、ザリガニのあかちゃんや、大きなお腹をしたお母さんカマキリがいたね。そろそろ冬支度です。おやつは、たけの子の畑でとれたジャガイモのお焼きでした。
10-18 13:49

2017.10.19 Thu l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
aozoratakenoko

朝の会のあと、大きい子たちは貢さんと缶けり。貢さんにばかりオニをさせる子どもたち。ずるいぞ~おっちゃんがそりがしたいーというので、他の子にも、土手でそり滑りに行く人〜?と聞くと、全員が手をあげた。今日は久しぶりの青空!... https://t.co/hV793b0YLg
10-17 21:46

2017.10.18 Wed l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
aozoratakenoko

たけの子のHPが全面リニューアルました!!ぜひ、ご覧ください。HPからイベントのウェブ予約も可能になりました。https://t.co/cysJMgpJbU https://t.co/va26sKP5S7
10-16 10:53

2017.10.17 Tue l ●保育日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top